2011年11月30日

鼻の悩み

私は結構汗っかきな体質なので、ニキビができやすくなったりとかいろんな悩みが出てきてしまいます。その中でも最近の悩みといえばいちご鼻ですね。鼻の毛穴に汚れが詰まっているのかわかりませんけれど鼻がすごい黒ずむのです。
だから今いろいろといちご鼻解消の方法を見ているのけれど、ひょっとして毛穴に汚れが詰まっているのではなくて毛穴が開いているだけというのもあるみたいです。
そうなると毛穴ケアの方法が違ってきますので、しっかりと見極めないといけないですよね。
そんな感じで今は鼻の悩みにいろいろと苦戦しているところです。この時期は空気が乾燥して本当に気持ちがいいのですけれど、私の毛穴はいつも通り詰まっている感じですね。
早いこといちご鼻解消して堂々と外を歩けるようになりたいなと思っています。来月には同窓会がありますのでその時までにはなんとかしたいです。
同窓会も本当に久しぶりで楽しみにしていますので。


同じカテゴリー(健康)の記事
 新しいお歳暮 (2012-10-21 13:41)
 ニキビがぽつぽつと (2012-06-19 10:18)
 私の妹 (2011-10-10 12:42)
 プラセンタを比較して (2011-08-25 11:50)
 私の妹の趣味 (2011-06-01 12:08)
 上司の将来 (2010-10-04 19:00)

Posted by eye748 at 15:25 │健康