2011年10月10日

私の妹

私の妹ですけれど本当に昔からまつげパーマをするのは大好きでして、ずっと楽だと言ってまつげパーマをしていました。
でも最近はまつげパーマをするのがちょっと怖いなと言っていましたのでどうしたのかなと思ったら、まつげパーマのせいかわかりませんけれどまつげが抜けやすくなったとのこと。
パーマをすると髪の毛が抜けやすくなると同じで、まつげパーマをすると抜けやすくなるみたいですね。
やっぱり,パーマというのは毛によくないみたいらしいです。そんな感じでまつげの抜け毛を気にしていましたので、最近はまつげ育毛剤をつけているみたいですね。
どこでしたかわかりませんけれどまつげ育毛剤というものを購入して最近はそっちの方が熱心になっていますね。
まつげ育毛剤でしっかり入るかどうかが今一番の関心みたいです。それでまつげがまた生えたパーマをするんでしょうね。その繰り返しなような気がします。


同じカテゴリー(健康)の記事
 新しいお歳暮 (2012-10-21 13:41)
 ニキビがぽつぽつと (2012-06-19 10:18)
 鼻の悩み (2011-11-30 15:25)
 プラセンタを比較して (2011-08-25 11:50)
 私の妹の趣味 (2011-06-01 12:08)
 上司の将来 (2010-10-04 19:00)

Posted by eye748 at 12:42 │健康