2011年08月12日

なんか太ってしまった。

最近あついですから家の中にいることが多くなりまして、全然運動していないなっていう感じです。
そのせいか太ももあたりがすごい太ってきたような感じがしますね。洋ナシ体系と言うのでしょうかそう言った感じなってしまいまして、かなりショックです。
だから今度からはダイエットしようと思っています。
私の友達も太ももが太ってしまって、太ももの脂肪吸引をしたらしいです。そしたら一瞬でやせたように見えますが、やっぱりそういう手術は私はちょっと怖いので、ランニングとかしようと思います。
健康的にやせるためには努力が必要ですが、努力を怠っては行けないですよね。
頑張りたいと思います。



Posted by eye748 at 12:55