2011年03月26日

友達の家に遊びに

先日友達の家に遊びに行ってきました。
遊びに行ってきた理由はお子様ができたということでようやくその赤ちゃんを観に行ったのです。
やっぱり赤ちゃんすごいかわいいですね。それが我が子となるとやっぱり親ばかになってしまうのは仕方がないかなと思ってしまいます。
友達の家では赤ちゃんのことをずっと見ていて飽きませんでした。
まいろいろと赤ちゃんができてからのお悩みとか聞いていましたが、一つが便秘みたいです。
赤ちゃんにオリゴ糖飲ませたりしているのですが、なかなか改善がされないということで頭を悩ましているみたいですね。
赤ちゃんはデリケートですから、それだけ親の心配もあるみたいです。



Posted by eye748 at 11:46