2010年10月26日

心配事があるときに占い

ちょっと最近仕事上で色々と悩みがあって、家に帰ってもずっとそのことばかり考えています。

正直いいますと今の会社が全然楽しくなく、やる気もわかないのです。その原因は自分でもわかっているのですが、そこからどうしようかと思ったら、考えすぎて何も浮かばなくなっちゃうのです。

完全に煮詰まっている状態ですね。

なので、電話占いで占い頼りをしてみました。占いっといってもしっかりと悩みを話すので、頭の中がすっきりしました。
あと、自分がちょっと思っていたことをその占い師さんが言ってくれたので、背中を大きく押してくれたような感じです。よし、やってみよう!



Posted by eye748 at 16:01